今年も大きなブロッコリーが出来ました。やわらかくておいしいですよ。

P1090386

大根が少しのびてきました。

P1090380
こんなにキャベツが巻いたのは初めてです。

P1090377
今年は白菜の出来が悪く、虫がついたり、根っこから傷んできました。どうしてかな?
P1090373

ネギは霜が降りたらもっと柔らかくなります。

P1090369

玉葱の苗が少しだけ大きくなりました。今から冬を越します。

P1090371

えんどう豆の芽が少しだけ伸びてきました。頑張って冬を越そう。
P1090370

春に植えたうこんのたねいもがこんなに大きく成長しました。年明けには掘って粒にしてもらいます。
P1090378

少しだけサニーレタスを植えました。ちょっと苦みがあっておいしいですよ。

P1090372


住宅リフォーム・介護リフォーム・水回りリフォーム
住まいのことなら【株式会社アート建設】

【フリーダイヤル】 0120-643-520
【所在地】 奈良県北葛城郡河合町川合1043
【メール】 こちらで24時間受付中!≫
【対応エリア】北葛城・香芝市エリアを中心に奈良県全域で駆けつけます☆
LINEで送る